ここ何日か昼から出勤多かったから夜な夜な映画観てた。

まず容疑者Xの献身。
photo:01

この前、本読んだら面白くて映画も面白かった!
ラストが悲しいとゆうか切ないとゆうか。
こんな悲しい殺人があって良いのでしょうか。←どっかで聞いたことあるようなフレーズw


レイクサイドマーダーケース。
photo:02

これ、いつだかだいぶ前に幸ちゃんが観たって言ってて、しかも東野圭吾原作だし絶対面白いだろうなぁと思ってずっと観たかったやつなんだけど。
期待しすぎたのかイマイチだったわ(笑)。アンダーグラウンド?なんてゆうの、じめじめしててマイナー風な。小説で読めば面白い気はする。


そしてゼロの焦点。
photo:03

これ1人で夜中に観たらめっちゃ怖いわ!中谷美紀怖いー!夢に出てきそう!
私結構好きなほうだったんだけど、もう顔見るだけで震えそう(笑)。



iPhoneからの投稿