チョコもらた。意図がわからん、てんちょーww
photo:01


あべちゃんかわいいからあげるーってまだ若いからってちやほやされるのも今のうちね。周りおばさんしかいねーからww
歳はとりたくないねほんと!


そいえば正月にあん肝もらってたので。
photo:02


最初そんまま食おうかと思ったけどパスタにした。
photo:03


美味い!
こーゆー生臭い系好き!笑





しかし今年は現状打派なのです!
先輩に悩み聞くよ言われた(笑)。
昨日とかもね、飲み会行くっかなーって思ったけど彼氏ほしいわけじゃねーしな。あーゆうのって楽しいよりかは疲れるんだよなぁ。

なんか去年の秋頃からこんなモードだけど、ずっと同じ人好きとか気になってるわけではないからの!笑

とりあえず25日までに話のネタがほしい(笑)。



iPhoneからの投稿