チョコもらた。意図がわからん、てんちょーww
あべちゃんかわいいからあげるーってまだ若いからってちやほやされるのも今のうちね。周りおばさんしかいねーからww
歳はとりたくないねほんと!
そいえば正月にあん肝もらってたので。
最初そんまま食おうかと思ったけどパスタにした。
美味い!
こーゆー生臭い系好き!笑
しかし今年は現状打派なのです!
先輩に悩み聞くよ言われた(笑)。
昨日とかもね、飲み会行くっかなーって思ったけど彼氏ほしいわけじゃねーしな。あーゆうのって楽しいよりかは疲れるんだよなぁ。
なんか去年の秋頃からこんなモードだけど、ずっと同じ人好きとか気になってるわけではないからの!笑
とりあえず25日までに話のネタがほしい(笑)。
iPhoneからの投稿
あべちゃんかわいいからあげるーってまだ若いからってちやほやされるのも今のうちね。周りおばさんしかいねーからww
歳はとりたくないねほんと!
そいえば正月にあん肝もらってたので。
最初そんまま食おうかと思ったけどパスタにした。
美味い!
こーゆー生臭い系好き!笑
しかし今年は現状打派なのです!
先輩に悩み聞くよ言われた(笑)。
昨日とかもね、飲み会行くっかなーって思ったけど彼氏ほしいわけじゃねーしな。あーゆうのって楽しいよりかは疲れるんだよなぁ。
なんか去年の秋頃からこんなモードだけど、ずっと同じ人好きとか気になってるわけではないからの!笑
とりあえず25日までに話のネタがほしい(笑)。
iPhoneからの投稿


