やっと買ったよ。ずっとすかすかのを頑張って使ってたんだけど。
このマスカラこの前なおちゃんのブログにひっそり載ってて嬉しかった(笑)。あと今月号のCureのメイク特集みたいなやつでR指定の人も使ってたし。
うちはこの見た目がかわいくて買ってたんだけど(笑)。
今日無事ファンデも買った。
あーDaizy StripperのDVD来月だや…。
ほんとに切実にお金がなくて困っております(ノД`)
今日カラスは買ったけど。
もうムックのカルマとか来年とかになりそうだから(笑)フルでフォーリングダウン取ったよ。
