【ぐるたみん】うるおぼえで歌ってみた】only my railgun | フリーダムクオリティー

フリーダムクオリティー

フリーダムクオリティー日常のこととアニメAKBやつかいろいろなどについてのせてま~す。みんな見にきてね~ペタ&コメントもヨロシク!!できれば読者に!ブログは午後10時30分からたぶん更新!!!!!

みなさんおひさしぶり~

突然ですか友達が大好きな「ぐるたみん」というひとが歌ってる曲を。。

まぁ自分も好きなのですがww

ぜひ聞いてみてください!




ゾロならママをまもれるよ~

刹那☆SUNNR

戸惑う後藤ww

コナン「らあああああああん」


↑聞いてみればわかりますww