魔法少女リリカルなのはvivid | フリーダムクオリティー

フリーダムクオリティー

フリーダムクオリティー日常のこととアニメAKBやつかいろいろなどについてのせてま~す。みんな見にきてね~ペタ&コメントもヨロシク!!できれば読者に!ブログは午後10時30分からたぶん更新!!!!!

今日は魔法少女リリカルなのはvivid 4巻が届きました~!!



今回も限定版!!!!!!





クリックすると新しいウィンドウで開きます



今回はヒルデのプチねんどろいどが付いてきました(・∀・)



でもあんま好きじゃないんだよね~・・・・



でも1巻の限定版についてきたヴィヴィオと音譜


クリックすると新しいウィンドウで開きます



できました~ビックリマーク



viividはヴィヴィオとかノーヴァだよねーニコニコ



クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます