ビルドMS4弾カードリスト更新 | フリーダムシャインのブログ

フリーダムシャインのブログ

ブログの説明を入力します。ガンダムなど書きます。よろしくお願いします!!!!!!!!!

ガンダムトライエイジICカードデータ
ICカード名シャイン
階級 少佐





Android携帯からの投稿

お久しぶりです!シャインですww

カードリスト更新したので見ていきたいと思います(^-^)v





これは好きなパイロットのキラ イラストもいいですね♪ 出たら使いますね(・ω・)





アビリティは超狙撃 ザフトのレベル上げに使いますね♪





ルナマリアはですね、よく使いますね♪ルナマリアはMできますね♪




これもレベル上げですかね。アビリティは不沈でラウンド1から必殺技撃てることができますね。






スキルはディフェバ封じで先制のFAZZに乗せればいいですね。

以上です!

それではさよなら~