秘宝探偵キャリー ストラ

秘宝探偵キャリー ストラ

秘宝探偵キャリーの日々♪♪月見酒

Amebaでブログを始めよう!
チョー久々にブログ更新( ≧∀≦)ノエヘ💞


イベトリスタンのスキル~o(^-^o)(o^-^)oイェーイ







スキルもうとっくにわからなぃ( ;∀;)


ギルメンから3食ちゃんと食べてとか。。。
言われるけど( ゚ε゚;) 

お腹空いたら呑んでる!
朝ヨーグルト、夜呑んでるぅ♪


たまにはアイスも食べてる'~'o))) モグモグ