イベント トリスタンスキル♪チョー久々にブログ更新( ≧∀≦)ノエヘ💞イベトリスタンのスキル~o(^-^o)(o^-^)oイェーイスキルもうとっくにわからなぃ( ;∀;)ギルメンから3食ちゃんと食べてとか。。。言われるけど( ゚ε゚;) お腹空いたら呑んでる!朝ヨーグルト、夜呑んでるぅ♪たまにはアイスも食べてる'~'o))) モグモグ