無添加ふりかけが『書』とコラボするとこうなる! | 子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

「手作り無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」を作る事で、
家族全員大満足の健康ごはんが、短時間でつくれちゃう!
12年の料理人経験を生かした、料理が楽しくなり、笑顔あふれる食卓へのヒント♪

可能性は無限大∞だという事を感じさせてくれました。

 

個展で『書』と『無添加ふりかけ』の

コラボをさせていただきました〜♪♪

 

アイディア次第で、可能性は無限大。

 

ふりかけがアートに返信するだなんて!

 

他にも、様々なものが、アートに返信していました!


 

個展を見て感動したのは初めての体験

ちょっと覗いてみて♪

http://kulaaina.net/kolabo/