今から年末の特番が気になってしょうがない今日この頃・・・。




ず~~~~~~と



年末に『ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ』をするのか




気になっていましたが、今年もやるそうですね!!



今回は


笑ってはいけないホテルマン?って噂で聞きましたにひひ



今までいろんな事をしてきて今回はどんな仕掛けが待っているのでしょうか?



とにかく楽しみだニコニコ



今日からなので皆さん宜しくべーっだ!



気分やなので気分でブログ更新しますニコニコ



日常から仕事のこと・愚痴・エロネタなどで書きたいと思います。



毎回書き方が違うと思うけどお付き合いくだしゃい(。-人-。)