今日は
緩む リラックスニコニコ

私はこの緩むリラックスができませんでしたあせるあせる

レイキの伝授を受けても
自分に毎日ヒーリングしてもショボーン

リラックスしたいと思いダラダラしてみても
いつも内蔵は緊張状態💦💦

でも
やっと今少しづつ内蔵からリラックスできるようになってきましたおねがい

見えないストレスからくる緊張感
日本人のほとんどがこれを感じてると私はおもいますニコニコ


緩む リラックス


自分の中の見えない気づかないストレスが軽減していくセッション
   🍀ストレスクリア🍀



   🍀ストレスクリア🍀
    体験セッション
  (説明カウンセリング
✨無料でやらせていただきます✨

気になる方がいましたらご連絡くださいビックリマークビックリマークビックリマーク

youko62sutokuri@gmail.com


音譜今日も自己探求音譜