今日、9月25日は真央さんの28歳の誕生日。

 

申し訳ありませんが、自己満足の為に叫ばせて。

 

真央さぁぁん

Happy Birthday cracker*  あれれ・・絵文字って大きくならないの?

 

スッキリしました。ありがとうございます苦笑

 

ついこの間まで、こんなに可愛らしいお嬢さんだったのに・・

こんなに素敵な女性になって・・・うれし泣き

 

フィギュアスケートは伊藤みどりさんが引退してから、あまり興味を持たなくなったのですが、

真央さんを見てからは、美しい演技とみどりさんから受け継いだトリプルアクセルで

恋に落ちてしまいましたラブゥ

こんなに長くスケートを見せてくれることに感謝しています。

 

札幌のサンクスツアーを見てきましたが、最高のショーでしたキラキラ

真央さんは、美しくて・力強くて・たおやかで・明るくて・かわいくて・きれいで・・etc

感動で泣きっぱなしでしたううっ...

 

最近の真央さんは輝いていますキラ

 

たくさんのスケーター他の方々がハピバコメントしてくれていますが、

8年も前に師弟関係を解消したタラソワ先生が、いまでも真央さんに愛情を寄せてくれるのが

本当に嬉しい好

おめでとう、わたしの美しい真央!幸せに。

とコメントしてくれているようです。

 

真央さんがいつも笑顔でいられますように・・しあわせ