声質と願い | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

ミュージカル経験で


お勉強になることは


明らかで


歌い方も学ぶだろう


演技は置いといて


彼は


シンガーの


経験だけだったよね?


ユノは

ミュージカル経験あり


兵役中の音楽披露後

かなり上手くなった

(あれでも?…と思う方もいるだろうが笑



ミュージカル俳優の人と彼らは


歌い方の違いがあるのは当然


チャミの声質は高音だが


太くはない

(専門用語知らない為表現おかしいウインク

寧ろ細いというか


細い人が


どう変化していくのか…


興味はある


友人が

東京音大の声楽学卒業で…

(結婚式で歌ってもらった〜)

声質は細い


ミュージカルとは

また別の声の出し方だろうが

うまいんだなあ〜音譜


カラオケで歌謡曲うたうと

やっぱり普通と違う


上手いのだが

わたしとハモルと

歌い方が違うため

何かしっくりこない



チャミには


G活動であるライブで


ミュージカル出演でみせた


調和を大事にして欲しい


ユノへの寄り添いを願う


前へ行こうとすると


聴き苦しくなるからね、


ソロは

ライブコンセプトの為に

必要か〜⁈


君はそう言った



君の声が

ハモリが


それでいいのか

ユノとの調和を


ちゃ〜んと


考えてね