結婚後 | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

結婚後も


順調にいく左


韓国での個人活動は


事務所の庇護のもと


世間に周知されることに


成功している


以前左は


影の男だったから


何てったって


東方神起はユノだから


それを払拭させたかったのだろう


それが嫌ではなく

そのやり口の汚さに怒っているのだけどね


ファンには


みえみえの言動だ

(左のファンにとっては

 喜ばしい事だが…)


ユノは置いてきぼり、、、

(どういう契約内容なのか?

 そうせざるを得ない事情があるのかうさぎ

とにかく事務所はユノに冷たい🧊


これは間違いない



左には怖いものはない


後は


ユノが裏切らない限り


安泰だびっくりマーク 彼の心が読める


あの


裏切らない限り…いうワード


左の全ての想いが


垣間見れる


よく言えたもんだ


地頭の悪い男だ

(本人は頭がいいと勘違いしている

 学業はいいだろうけど笑ううさぎ


何度も言い続けているが


あのワードが離れない


チャンミンの人間性がみえる


あの発言で


わたしは完全にCを切った


ユノに寄り添うことが


出来ないチャンミンに


アウトびっくりマーク



ミュージカルにやっと


手を出して🫲


時をかけて磨きながら


ゆくゆくはソロへと


道が開けるのだと思う


左のファンは


東方神起のCファンという人が多いが


ユノペンは


それより


オンリーを占める割合が高いかも


私みたいに


口に出さないファンも


多いからね


ここに来る人たちは(ブログ)


果たして


どちらのファンかしら?