亀裂 | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

ファンの想いもそれぞれ


分かっているよ



深ーく


ユノを応援している人は


ユノの気持ちに添えないファンに


本当のファンではない!など


一時流行ったね


楽しみ方は千差万別だからね


あくまで


自分が楽しむための押し活


歯痒くても


仕方ないのよ


左との扱いの差に


気づかないユノペンには


ただ

一緒に応援📣して貰うよう


呼びかければいいんだよ


左の悪口はダメよ


そこは頭をつかって〜


絶対数が大事


そうそう

ユノにチャレンジして欲しいことは


公式に


お願いすればよかったねグラサン



最近は


ユノも隠さず


ファンに気持ちを伝えたり


まぁ、ファンのモヤモヤを


察知して応えてくれるのだが…


そのなかで


やっぱり左とは


上手くいってないと感じることが増えたわ

(浮かれている左のファンは

  気づかないだろうな)


ユノと左

そして

それぞれのファンの亀裂


今年のSMTで


こんな思いを抱くなんて


ある程度は覚悟していたが。


今までは絆とか


そんなのに縛られていたから


ステージでの


2人のドライな関係に


その内

驚かないようになるだろうね


私は


ソロとまで行かなくても


ユノも誰かと


コラボ出来なかったのか〜と


思わざるを得ない


来年のSMTがみえるね


左は


ずーと


コラボやるに違いない


やっぱり


自分、じぶんの男よ


ハントの落ち込みも


全くなくなっただろうなウインク