なんだ、あれは | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

あれは何だ


MAMAのリハ動画

(20&2プロモ動画より…)





左のニマニマが止まらない


珍しくハリキリ満々の左


腕組みしている男は


例の自分中心の


ステージを考えてくれた人だろな


仲間だよ


自分を持ち上げてくれる仲間


あんなに嬉しそうに


チャンミンは


言うまでもなく


ユノを


ライバル視している


何かにつけては


揚げ足をとる


訂正のつもりだろうが


あのロンドンお供の友達と

ある意味同類


謙虚さが足りない


育ちの違いだ。



これでMAMAで

思い通りのパフォみてもらえる〜ってか

後は本番待つだけ

楽しみ➖と

浮かれているご様子


分かりやすい男だ


自分が目立てばいいのだから


これまではユノの影となり


随分抑えていたという思いがあるのだ


一家の主人だからな


息子に


カッコいい姿をみせないかんからね


汚いやり方だが、、、


対照的に


ユノの重ーい表情


ユノは


左の為のステージだなと


当然分かっただろうし


それでも黙って、、、


男の中のおとこだ✨


チャンミンとは次元が違うからな



ホントに左に対し


好きな所が見当たらなくなってくる


2人の動画や番組他


嫌悪感さえ感じる


でもね


負けないびっくりマーク


自分に


ファンクラブも更新した


ユノだけ見ればいいのだから


ユノだけを応援するから📣


ユノは


どんな時も


最高のステージを魅せてくれるから


心底表現することが


好きだから


ステージの帝王だ


左とは


はい、


次元が違うのだ