チャンミンアウト | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

実に


性格の悪い男だ


踊ってみろ!!


確かに


命令口調ではあるが


ユノの性格から


後輩へのアドバイス


いつもの調子だったと思う


彼が


TVでいう必要もなかったのだ



ユノが練習生時代と比べれば


後輩指導とはいえ


言葉づかいは


今どき気をつけなければ


いけないとは感じる


だが、だがだ❗️

あれは

明らかに


悪意がある


いう必要があるかドクロ


確信犯だな


これを言えば


視聴者が

ユノを誤解するかも…いや大丈夫だろと

思ったとしても

万が一を考え

ユノを想えば言わんよな


それが賢い‼️ということだ

分かるか❓チャミペンさん



彼は


ここに来るまで


ユノにかなり鍛えられた


前も言ったが


新羅ファンミの時


リハーサルが聴こえてきて


もう一回‼️みたいな


ユノの声がしてた〜と


周りのファンが言ってたから〜


合理主義の彼は


ユノのしつこさに(彼からすれば)


碧碧しているんだろうな


数年前からは


特に嫌気がさしてるね、


数々の嫌味、言動は


彼の心のなかだ


実にお粗末


後輩ファンから叩かれる!と


ツイで見かけるが


そうなの?


でも


その内分かるよ


ユノがそうではないとね



それより


チャンミンの悪意が


アップ⤴️すること❗️


これが問題だ


自分がどれだけ


嫌な想いをしてきたかという不満を


今だ➖と言わんばかりに


吐き出している



日本人からはすれば


ファンでなくても


アウトだね


1人しかいないGメンバーなのに


発言の先が


見えてない、みれない


頭の軽い男だと


思わられるな


低レベルな笑いだ🤣


あの国の方々とは


笑の質が違うのか知らんが


ああいう内容が


受けるんだろうか…?


よう知らんが。


TVでの彼の笑い顔


何と下品な笑い方、、、


ゾッとした


賢いんだ、


謙虚なんだ、、、?


どこが❓と疑うわ


ただ意地悪なだけ


TV出演後の彼のインスタ


椅子の隅にいるあのポーズ


何が言いたいんだ⁉️


余計なこと言っちゃった⁈と


反省のふりなの、、、



よう分からん男だ


自分の野望のため


ユノが邪魔なの?


東方神起を続けたいんだろ⁈


G活動を

君のいいようにやりたいのか?


それだと


TVXQは終わりだ


東方神起も終わりだ


よう考えてんか➖


チャンミンよ