もう一言 | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

言い忘れちゃった


明日お出かけだから


スッキリさせて寝んねする為にも笑


もうひとことね


MAMAで


チャンミン団扇が何度も出たんだけれど


ユノの団扇はなかったのかしら?


偶々


カメラ撮りに


都合のいい座席にいたの?



番組など登場シーンで


最近はチャンミンが


先に出るよね


どうしたん❓


来週韓国での土曜番組出演も


左が先に出てたわ


MAMAの廊下?歩くシーンも左が先頭


公式のYouTubeの紹介も


TVXQの次に左の名前だけびっくりマーク


何で、、、


絶対おかしいよね


このままでは


東方神起のCDやDVD


ますます売れないね


購買力は断然ユノファン



ユノのインスタでも


2人一緒のやつは


いいねが


少ないから


驚いた


いいねしないのは


私だけではないのね


ユノだけのシーンはもちろんグッド!




チャンミン推しの有意義食事の面々

そして

ファンの方


さあどうする!!


心配しなくても

色んな手のうちがあるか⁉︎


ユノには


申し訳ないけれど


DOWNは買わないわ


何かしらアクション起こさないと


なーも変わらないわ


これが正しいやり方とは思わないけれど


全く


ふざけているわ


ところで


空港のチャンミンの不機嫌さは


すごいよね


結婚後

 

ファンも少なくなり


空港で追う人がいないの?


ユノを撮影するファンが多いから


立つ瀬がないのだろうが。


分かりやすい単純な男


おやすみなさーい♪