申込み完了 | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

ヒューグラサン


結局申し込んだ


当選すれば4年ぶりの韓国


操作が出来るのなら


グローバルや


自力でゲットしたいのだが


何せメロンチケットやら


グローバルアカウントやら


さっぱり分からんで


読解力なし


どなたか隣で


教えてほしいくらい


タッチは意外に早いのだけれど


解釈のレベルが低い


支払いのPayPal?


これがまた分からん


VISAカード持ってないガーン


つくらんと行けんな〜



それにしても


福岡からの


17〜20万はひっくり返った!


これに燃油サーチャージと


空港税他加算され


更にプラス2万切れる位


そうなると19〜22万だぜ➖


でもね、


働いているから


頑張ってみることにした


韓国行きたさと


20周年という記念すべきLIVE


やっぱり生でみたい飛び出すハート


当選するかは分からないけれど…


悔いのないよう


ベストは尽くした

(大袈裟だなあ〜笑


これまでの韓国での


コンサート


半分以上は日本人だったから、、、


大丈夫なのかな、と


とても心配している


韓国チケットを


もっと容易に入手する術は


ないのかしら?


チケット捌けなかったら


ビギで募集するとかないか!


はずれた時の準備として


ホテルは一泊で予約


飛行機とは毎日


睨めっこ


まだ5万前後で行けそうだが。


チケットなしで行くわけにもいかんし

(年末でなければ無しでも行くよ)


さて


韓国語と英語の復習しないと


3級韓国語もすっかり忘れてしまい


全く役立たずである


英語は単語を並べる程度


度胸で勝負!


色々アブマリもあるけれど


折角なら


頑張ってみたい


祈るばかり🤞


ユノや


会いに行くよ❣️