First Love | 都忘れのブログ

都忘れのブログ

ブログの説明を入力します。

アリーナツアー


全公演終わったね


お疲れさまでした…


ゆっくり休んでね〜と


言いたいところだが


共に


時間が欲しい彼らには


そんな暇はないかな⁉️



さて


MCで


度々出てくる


First Love


大まかな


あらすじは


知っているつもりだが…


恋愛ものは


もう


見る気もしなくて、、、


ダメだよね


そんなんじゃ…とは思うが 笑


ビギの反応が薄いということは


私と同じかしら?



ごめんね


ユノちゃん


話が広がらなくて


私が


ときめくのは


ユノの


ステージだけみたい❣️


医療もの

刑事もの(法曹界も)

サスペンス

家族愛もの

これは今でも🆗よん


恋愛ものは


とっくに


卒業してるんだ