松屋 チミチュリソース ポーク定食 | 記憶の片隅に

記憶の片隅に

独り言とまいにちの記録

なんと、松屋でチミチュリソースのポークステーキが出たのでこれは無視できないとおでかけ!

前にカルディでチミチュリソースを買ったことがあって、食べた時はむしろこれ単体よりマヨネーズ混ぜるとよいディップソースになるなぁと思ったことがあった。

なので松屋はどんなふうにしたの〜?と、食べに行って来た。

わくわく!

お店はスーパーにも寄りたいので、少し家から離れたお店にしたけど、たまたまかもしれないが、すごく暇そーな店だった。大丈夫か?12時近くなっても空いてるし。

ま、おかげで二人席でゆっくり食べれた。

クーポンでちょっこっとだけやすく。100円引いても1000円超える。

何しろ松屋様は最近お高い。💴

このお値段ならお店によってはコーヒーついて、狭いカウンター席でないうえに運んできてくれる。

まあ、でも、食べたい気持ちが勝利してしまいチケット購入。🐷

肉は一枚のにしたけど、厚い!確かに厚い!一枚で十分!

おお、緑の懐かしいチミチュリソース!なかなか美味しい!

玉ねぎのザクザク感とおそらくグリーンペッパーかな?それの粒々感がとてもよい!

あぁでも、相変わらず高血圧泣かせの塩っぱさ🥲。それにお米はあまり美味しくない。🌾

ソースは美味しい。ソースだけ売ってほしい。🟢

 

松屋はおしゃれなお店でもできないものか。

牛丼以外のメニューでまとまった店。

 

ま、ま、とにかくほどほどに満足🥰

キッチンペーパーを買って帰宅。

美味しいコーヒーでも飲みましょうか。☕️