漫画読みの半日 | 記憶の片隅に

記憶の片隅に

独り言とまいにちの記録

まだまだ読みきれない巻数のマンガがあるので、もはやノルマ、仕事のように快活に来ている。

しかし、今日読んだ話もなんだか記憶していた。

先日帰る時はこれで読んだことある話は終わったから、フレッシュな頭で新しい話しを読める!!とおもったのに、、、。あ、このセリフ覚えてる。がーん。

もしかして、コミック本ではなく、最初に載った雑誌の方で読んだのかな。

はっきりしない。メインの話は知ってても巻末のオマケの話しは知らないのがあったのでヨシとするしかない。

今日こそ、まるっきり知らないって話に辿り着いたような。

しかし、最後は疲れ果ててしまった。

3時間弱いて7冊くらいが限界か。

最初の頃に、さーっと早くよめたのは記憶していた話しだからかも。

ドリンクばーが無ければ割に合わないわ。

今日は50代くらいの人や女性が多かった。

土日は会社休みの人が多いのね。

びっくりするような洋服に気がえてお化粧してる女の子達もいて。

仕事にでもいくのかな?

 

コーヒー2杯にワカメスープにアイスクリームにジュースにと。

ダラダラできたし、漫画も読めたのでまあ元はとったかな。

電車賃もかかるので、早くここは卒業したい。

バーミヤンでお昼しようと思っていったら、行列!!え!

もうお腹空いてたから、仕方ないので日高で安いラーメンをサクッと食べて買い物。

430円っておどろくわ。だっておにぎり2個かってもそれくらいするんだもん。

ゆっくりはしていられない。今日は買い物が多い。

 

まず、ストックマートでチーズパン購入。

あとアジアン商品の店でフィリピンのシーズニングとか購入。

ムートートという豚肉の唐揚げを作ってみたい。松屋で食べて美味しかったから。

あと、カルディでも買い物。

それから、髪染めを購入。

この前失敗したので明るい色を購入。

この前買ったのは、ダークブラウンと書いてたけど染めてみたら真っ黒だよ!!

学生より暗い!!恥ずかしいくらい黒い。

 

先日行った病院で貰った薬のおかげでドキドキが減った。良かった。

 

よーし、明日こそ、あのお蕎麦食べに行こう。

盛りだくさんの1日だった!