今朝はバタバタして、なんと、ファンデ以外バックに入ってなかった!

仕方ないのでドラッグストアで色付きリップクリーム探したら、セールス中のせいで良さげのがなんもない!!

いやもう、こんならダイソーでよいわ!

 

ところが入ったダイソーは大きめの店だったけど、なんだかコスメがあんまりない。

我が家の近くの方が沢山ある。

しかし、他のお店にいく気力はなし。

ティントでも買うか!コーワとかいうもののディープレッド購入。

トイレで塗ったらクレヨン🖍️塗ったみたいに目立つ!!

ぎゃー、舞台メイクかよー!!👄

シアーじゃないんだなぁ。

あ、100均のってよくあるよね。

製品のレベル上げる分、他は削るとか。

しかし、色はかなり落ちない。それはすごい。

 

家に帰ってから、食事のあとに内側だけ塗って唇全体に伸ばしてみたら、なかなかちょうど良い!

この塗り方ががベターかも。

で、買ったばかりのキスミーフィルムのリップコート塗って軽くティッシュオフしてみた。

お、取れてない!

このリップコートをマキアージュの口紅に使ってみよう。

この安いティント、塗り方次第で使えるかもしれない。

もうひとつのカラーを混ぜてみたらちょうど良いかも!?

明日買ってみよう!!