昨日から一度で用事が済むところはどこかと悩みに悩んで恵比寿に。

久しぶりだわーー!

とりあえずお腹すいたので優待券でラム肉のランチ。

久しぶりだけど美味しい。うん!美味しい。

違うの食べようと思ったけど、また食べたくて。

 

神社があったのでお願い事して。

で、その後第一目標の財布を見に。

カラーが3色あってうーん、なやむ!

て欲しい色の在庫がないとかでもう仕方ないから少し検討。

人気カラーなんだね。どこかにあるから見に行こう。

そのあと、旅行用の財布を別の店て買って。もう、悩んでも仕方ない。

色々みたけど、これが1番かな。

悩んだけどどうせ安いし、とりあえず買ってしまおうと。

 

それから移動して、スタンダードproductsでバック購入。

買ってから、ベルト部分がレスポと一緒なことに今頃気がついて、あ!?

スリーピーのが良かったけど、どこにも売ってないし!!

あー、できればもっと柔らかい素材が良かったよー。

セーターとか着た時に擦れて傷つくからいやなんよ。

まあワンシーズンの安いセーターにすればいいか。

それにしても、なんで気がつかなかったんだ?

バカか。

でも、500円だしね。

コストコ行く時にでも使おうかな。

 

それからラケルのパンを買って。

楽しみー。🍳

 

家に帰ったらゾゾから商品がお届け❤️

冬のスカート。あれ?こんなに地味だったかな?

でもまあすっごく安く買えたからいいか。

あとワンピース。キツイかなぁと心配したけど、中にセーターきたらするっと着れた、

うん、おしゃれー。良かった!買って。

 

今夜の夕飯のおかずは高菜漬けの白身魚煮。

作ろうとしたら、春雨買うの忘れてしまって慌ててスーパーに。

で、マロニーにしようとしたら売ってない!

あれって季節モノ?このスーパーがダメなだけかな?

大量に入った春雨ならあったけど、こんなのは要らない!

小さいスーパー行ったら小分けになったスープに使える春雨売ってたのでこれに。

 

で、早速調理!

高菜漬けを切ってニンニク生姜で炒めて、榎茸もいれて、丸鳥のスープの素入れて煮て。

スキンレスのタラを切って片栗まぶして更に煮込んで!

うーん!!美味しい!

絶品〜。

もうこれを食べに四川料理の店に行かなくていいぞ!

今度牛すじで作りたい!

 

朝は散々悩んだけど、結局、色々ことが済んでよかった。