一年ぶりの別院。

熱い!!

 

ここはお賽銭の箱が大量にあるので沢山小銭を用意してきた。

縁切りの神社が奥にあって、その前に融通金にお金を足してお返し。

とりあえず二つ買い値以上に戻ったのでお礼を入れて。

拝んでる人が長かったので、先に奥の縁切りに。

残りのものと全て縁が切れますように!!と。

 

お金も一つ洗い。

他のところで旅行の安全祈願と家族の幸せを願って。

身代わり地蔵のところずーーっと座って拝んでる人がいて...。

おそらく御病気かなにかと思うけど、10分超えて座って拝んでる。

他の人がきても気にしない感じ。

私には今回は関係ないから通り過ぎたけど。

必死さはわかる。

 

とりあえずいつもは入らないとこまで念入りに。

お札が割と安価。

 

お返しが終わったのでランチ。デルソレーラだったかな?

とっても美味しいパスタとコーヒーでびっくり!!

スタバなんかより本当にコーヒー美味しい!!

ジェラードは普通かな。

本当は中華食べようと思ったけど、何だか清潔感ない店だからパスしてこっちにしたけど正解だったわ!

 

疲れたけど、まだやること沢山

まずスリコとかいって旅行用の収納袋探して、無印いったり、ナチュラルキッチンいったり!マジ疲れたわ。

スーツケースしまったら、車輪が壊れててびっくり!!

捨てるには惜しいが。どうしようかな。