こういうスープって大好き。

切ったチョリソーがゴロゴロ入ってる。わりと塩っぱい!

夏に涼しいところで飲むにはなかなかなスープ。

パンが欲しいわ。

 

フードコートだけで帰ろうかと思ったけど、せっかくだからとウロウロ。

ラムが少し安かったわ。

これ食べて体力つけて頑張るぞー!!

鶏肉は安かったけど、この値段なら近くでも時々でるしね。あ、ラムもだけど。

余程の物以外は買わない様にしてバランス取ってる。

大量買いは大量処分につながるから。

そのゴミを捨てる袋もお金がかかるから。

 

ハワイアンピザ。今一つ。スムージー、まあまあ。

 

知らないおばあちゃんと、試食品についてあれこれお喋り。

なんだか美味しくないですよねーとか。飽きますね!とか。

知らない人だけど面白かった。

他にも寄って帰ろうかと思ったけど、疲れたからもういいや!と帰宅。