今度は咳が酷い。

もらったトローチ。多分人工甘味料入ってる。

気持ち悪くなってしまった。

シュガーレスは怖い。

 

大山は超えたのでパブロンでなんとかしたいから買いにいったら安いのがかなり品薄だった。

これはきっと病が流行ってる!!

病院行けば良いけど、待つのが辛い。ほんと、つらい。

薬局も30分以上まつ。

もう、次は違うところにする!!

 

15分くらいでかけただけでぐったり。

スムージーをセブンで購入。

なんだか思ったより美味しくないわ。

コストコの方が美味しい。

コストコ行きたいけど薬飲んでるから運転できない。

咳もでるし。迷惑だわ。

パイナップルピザ食べたいなぁ😢

 

なんとか明日までに回復したい。

今日の昼で貰ってた薬は終わり。

数が合わないから朦朧として何かを二つ飲んだみたい。

もうどうでもいいや。

死んでないし!

お粥をたいて食べた。

味覚は大丈夫だけど、何故か水が苦く感じる。

悲惨な一週間だった。

明後日は元気になりたい。