薬のせいで何故か右側だけすこしよくなったんだけも左がわ周辺はナイフが刺さるような痛み。

こんなに痛いのになったことない。これだけ長く生きてきて。

痛みが酷くて水飲み込まない。

当然ご飯も。

ロキソニンあったのでとりあえず飲んだら少し楽になって、ご飯一膳食べれた。

もう一つ飲んで、またしばらくはしてご飯。

飲める時に飲まないと。

そのあと喉の💊。

処方箋みたらジェネリック指定にしてたってこと忘れてた。

次回いったら先発品にかえよう。

ジェネリックではなんか合わない。

ここ以外では全て先発にしてるんだけど、久しぶりにきたから忘れてた。

昨日から沢山薬飲んでるのにぐーっとは良くならない。

痛みのピークは2.3日というからまさに今日まだかな。

一昨日ラーメンも普通に食べたし。

あー、痰もでてきてつらい。