20%オフらしいので、朝ごはんに行ってきた。

朝ごはんと言っても9時からしか割引してくれないので、お洗濯してシャワー浴びてから。

危うくお昼に近い時間になってしまって混んでるかな!?と思ったらまだ空いてた。

で、クリームうどん。

うどんの麺自体はなんだかコシが足りないような。

スーパーで売ってる冷凍の讃岐うどんのほうが美味しい。

クリームの下にあったので、艶感とかわからないけど。

味は悪くないけど、麺はうーん?って感じ。

ただ、ついてきた出汁が美味しい。

全体としてはまあまあでした。2割引じゃなかったらもっと低評価だわ。

だって、1000円くらいでもっと満足度の高い店が渋谷なら多いから。

 

それから、マフィンとコーヒーを飲みにでかけて。

なんかこのカフェ、店内が酸っぱい臭いがするんだよね。

 

スーパーでパエリア用に具材買って。

うーん、時間見たらまだまだお昼だわ!

せっかくなので、狼さんの神社にお参り。

久しぶりだわ。いつも人に会うことが珍しいのに割といた。

なんだか、ここで会う人は身なりの整った綺麗な人が多い。

ここは階段がありすぎて疲れるから来なくなってた。

炙ったお札を楽天に入金。300倍になーれ!

夢でお稲荷さんに拝みに行く夢を見たけど、叶うと良いわー。

ここはお稲荷さんじゃないけどね。

ダイソーでショートソックス買って。

ビックカメラでオーブンの黒を確認。

うーん、汚れはどうなんだろうか。

白が綺麗だけど。

あちこちみて歩いて帰宅。 

渋谷は坂ばっかりだわ。疲れた。

帰ってから昨日の素麺の残りを食べて。

ふう。