株主優待のポイントが入ってると勘違いしてしまった。

もー、入ってないならこの店でランチなんかしなかったのに!

とは思ったが、今時、飲み物だけでもお高いのでまあ水分補給したと思って諦めることに。

週に一度の沢山の買い物デー。

ランチしているうちにお得なお肉は買われてしまった。失敗した。

今日は二つも失敗!

魚の美味しいのが買えたけど、火曜日の方が安いかな。

豚肉鶏肉マグロ野菜諸々。

ついカルディでも買い物。今日の人冷たかったなー。

 

欲しかったオーブンが安くなっていたので迷ってしまった!

人気カラーなので。あー、どうしようー。

七月には下がるだろうと思っていたけど。

やはり、新商品入れ替えの為みたい!

悩み中!

 

帰ってからチキンを小分け冷凍。

豚肉はお弁当用に焼いてから分けよう。

 

 

 

 

出かける前に洗濯機に突っ込んだトイレマットを干して。