ハマってしまった四川料理。

調べたら渋谷にもあったわ。

わーい!

特にハマったのは、白身魚の漬け物煮。芽菜を白身魚と煮たもの。

メニューの名前はお店によって違うけど。まあ似たようなもの。

流石に量が多そうだったのでご飯は少なめに。

杏仁豆腐が美味しかった!

ガテン系の人から近くのビジネスマンからOLさんから、なんかオタクな人まで多数。

ヤクザじゃないけど、隣の人が下品な感じで嫌になったわ。

あまりお得なところって考えちゃうわね。

それでも。また行きたい!!

 

そのあとはダイソーに。

買い忘れしないようにリマインダー見ながら。

家の近くにも新しい100均できたの忘れてたわ。

帰りに寄ったらリップがあったので試しに買ったらなかなか良い色味。

これで110円って。泣かせるわ。

唇が乾かないし。びっくりだ。

飛行機で使おう。

 

手についた化粧品でスカート触ったみたいで汚れがついてしまってたので早めに帰宅してすぐ洗濯。

取れたわ。良かった。

牛肉、豚肉、野菜、色々買って。

今夜はもつ鍋スープの素で。