最近よくいく中華。

やっと食べれた魚料理。

美味しいけど2人前くらいあった。

正直、見た途端、無理!と思った。

なんとかご飯は残さず食べた。

本当に美味しかったけど。

もしもっと時間があればなんとかもう少し食べれた。

けど凄い混んでて、早く出ないとって感じだったから。

とりあえず、ここのお店で食べたいのは食べたので満足。

食べたくても2度と食べれない量だわ。

 

ユニクロのスカートが欲しくて検索かけたら近いところに僅かにアリとのこと。

うん?どこだ?あ、あそこか!

歩いたけど地下道使ったので。本当に一枚しかなかった。

で、また昨日と同じで膝のところにシワがすこし。

やっぱり試着した時なんだろうな。

でも昨日のより皺も薄かったし、もう他を探すのも面倒だったので購入。

薄いダウンが売ってた。夏に寒いところに旅行する人用かな?

ヒートテックも。ここだけ?若しくは以外とあちこちで売ってるのかな。

ま、どーでもよいわ!

私達が行くときはドルが暴落してほしいわ。

 

 

雨に打たれて帰ったら株主優待が届いてた。

やっときたか!!

あーもー、ほんと、こっちの株を沢山買いたかった。

あのバカのせいで😡頭悪いってほんと考えることができないんだな。

ほんと、知能が足りない。

まあそれでも、朝早くから働きに行ってくれてるからね。

引きこもりのじーさんよりましか?

 

そういえば、友達が先日、トイレに行くとにバックを持っていってたが、私が高価な車を一括キャッシュで買ったことを知ったら、見ててねと置いてくようになった。

まあ、警戒心は誰にでも持った方が良いが。

着てるもの持ってるもので人は判断されやすい。

しかしながら、質素に暮らしていても見えないところにお金をかけてるひともいる。

生活については、こちらが言わない限り知る由もないのだけど。

 

今夜はサラダチキン。調理器で簡単に!

買って良かったパナソニック!