今日は健診。当然贅沢をしていた結果がばばんとでていた。

しっかし、スタッフには言ってることがよくわからない人もいて、面倒くさかった。

マスクしてると余計に聞き取りにくい。

違うところに変えたいが。

次回は考えよう。

 

さて、相当お腹すいたので昨日見つけた中華料理のお店まで!!

12時前に入れたので座れた!

もう美味しかった!!

スープ、小牛バラ丼、汁無しそば。杏仁豆腐。

980円!!

美味しい、美味しかった!!

あー、機会があれば汁そばにしたい。

行きは電車で行ったけど、かえりはテクテク歩いて戻った。

全然平気。

天気もそんなに暑くないし。

うん、😌! 

結構食べたけど、体重増えてない。

よし!!

 

明日は友達とランチ。

正直言って、また彼女のほうに行かなきゃだめなのと思うけど。

だって、電車賃も上がったし。

まあ、違う形で戻ってくるかなと思うしかない。