投資積み立てをやっているけど、すんごい勘違いして、今月引き落としされたら今月買うのだと思っていた。

超勘違い!!

引き出しされた私のお金は一体どこへ!?と慌ててしまった。

来月分なのね!!

こんな適当で大丈夫かなと思うけど、なんとかなってて不思議。

色々な表示の謎が解決した。

けど、かなし、5月分買われてなかった。

ふぇん。

ま、いいか。

諦めが肝心だ。

 

そう、この年になるとかなり諦めが早くなった。

こだわりも捨てられた。

昔だったらすんごく悩んでなんとかして願いを叶えようとしたが、もう、疲れるからいーや!になった。

コストコも本当に面倒くさい。

お金があっても、運転が疲れる。

そっちの方が気が重い。

つまり旅行もそうだな。

行けるうちに行かないと。

サントリーニ島いってみたいなぁ。