まじ、頑張った。

今朝は50キロちょうどだったから、このくらいなら全然🆗。

むしろよく頑張った!!

ゴルフに言ってる間にお風呂に。

あとは全て飲み物。基本。

ミロを栄養が代わりに三杯のんだ。

とにかく固形物をたべたら終わり。ダイエットはおわたになる。

気力のもち。

朝は少なめごはん、たらこ、味噌漬け。

昼はタラコパスタとサラダとソーセージ一本。

おやつにパスタの残りとソーセージ一本

夕飯にひとくちご飯と味噌漬け。

調理中に食べた水餃子一つともやしとスープすこし。

あとは水分のみ。

このくらいしないと落ちない!!

今夜はねれるかな。

昨夜は液体メラトニンをミルクに溶かしてねた。

なんとか52.5くらいには落としておきたい。

28日は髪を切るのでおなかをぐーぐー言わせるわけに行かないので。

少しは食べていくけど。

ウィダーインくらいにしておこうかな。

 

家族みんなで旅行したいなあー。

宝くじとかあたらないかなー。

明日のダービー買ってみようかなー、

むりか。