久しぶりにジョナサンで夕飯。

ステーキ美味しかった!柔らかくて!!

 

日中は急遽早めた旅行のために衣類を探しに。

家を出る前にショートパンツだしてみたら、入りません!!

きゃー!!いつ履いた?これ?何十年前?

えー、わかんない。ギャップのやつ。

どうしようかな。

長い丈のスカートじゃ、旅行に不便だしなぁ。

でも試しにユニクロの楽チンなスカート履いたらすごく良かった。

暑いだろうし、帽子は必須だなぁ。

もうユニクロプラス無印セットでいこうかな?

無印でオールインワン購入。

化粧おとしのゲルも買えば良かった。

忘れてた。ま、安いので薬局で買おう。

 

一つ問い合わせた会社からメールが。早い!

でも高い!

かなし。

仕方ないので断るわ。