最近胃の痛みもあるし、不安なので胃カメラしに。

静脈の麻酔注射が痛かった。

それ以外は全くラク!!

安いし。

ちょっと食道が傷んでるとこあったので薬貰えた!

うん!OK。

 

 

 

近くの郵便から母の日用に商品券送付。

 

前から気になってたビーフカツ食べてみたら美味しかった。

3箇所目だけどここが1番美味しいかも。

お値段は、うーん。でも美味しかったからよいわ。

他のメニューも気になるわ!次回いってみよう!

 

本屋でガイドブック購入。散々迷って買ったわ。

もう一か国分買わなくちゃ。

美術館についてえらい詳しくかいせつしてるものばかり。

私は昔の人が作ったものより昔から作られてて美味しいものがすき。

見ても腹の足しにならんもの!!

入場料も高いし。ユーロ高いわ!

 

鰹と豚肉の塊買って帰宅。

疲れたわ。

ダイソーとか回ってトラベル用財布探したけど、なんだかイマイチ。

ダイソーはおしゃれじゃないわね。

違うところ行ってみよう。

 

あとは古いデジタルもの処分して、👓作って。

やることいっぱーい、