明日は胃カメラの日。明後日と勘違いしてた。慌てたわ!

😮‍💨円安の文字に毎日胃が痛い。😢

もう介入するチカラはないのかな。

もう日本にはこんなことしなくても済むチカラはないの?

これこそが国力の弱さ。

 

先日、旅行はこのツアーにしようかなと記録していたのに、昨日みたら価格が上がっていた。

気のせいか?見間違いか?と思ったが更新されたようだ。

がーん!!

円安のせいかな。まだ先の値段がわからないけど、ここで上がられては先が思いやられる!

かなし。あー、かなしー。

 

⛵️これはすぐにでも円高になってくれないと体の不調にダイレクトにくる!!

神よ仏よ、マリア様よ!⛩️⛪️🕍🕌

なんとかしておくんなまし😢

💰円の価値が、一人の日本人の旅行の幸せにかかってます...💴

 

ちなみにプレエコ代はおそらく片道6万くらいかな。

色々迷うけど、坐骨神経の身としてはエコノミーは地獄。

 

とにかく長距離は行けるうちに行きたい。

帰ったら普通にクルーズ三昧にするわ!何故かそっちが楽しみ。

なんか、方角が悪いんだけど、正直、吉方位行っても病気にはなるし。

生きている以上苦難は避けられないのでは。

 

幸運とかは、自分の努力がまずは結果としてやってきて、その後に方位のラッキーがプラスされるような?

まあ最初は「うあー最悪な方位か!」と思ったけど、12支で調べるとセーフだったからもうよしとしよう。

今の私の人生は一回なのだから。