梅味の鶏の揚げ物を買いに業務スーパーに。

この前行った時あれ切れで、のり塩しかなかった。

あったにはあったけど二つしかなくてびっくり。

今日は油やらいっぱい買い込むことに。

ニョッキの中にチーズやトマトが入ったものがあって、なんとく買ってしまった。

400円くらいしたから、カルディみたい!

美味しいと良いのだけど。 

ヨーグルトにミルクにスプレーよホイップクリーム。

これ以外も色々買いすぎたわ。

レジで「あれ?これも入れたっけ??」っていつも思う。

お昼は冷麺に。美味しい!

胃が痛いのでキムチはがまーん。

そうそう、胃カメラの予約いれたわ。

旅行行く前にちゃんと検査しておかないとね。

チョコチェロス、なんとなく買ったけど普通のが1番美味しいかも。

アンチョビのコロッケがない!!

あれ美味しいのに!!

 

豚骨塩ラーメンのインスタントも買ったけど美味しいかな?