ちょっと早いが旅行先と飛行機決めた。

夏は実家に帰省するのでその後に。

私の場合すんごく調べたり準備するので早め早めがすき。

 

PEにするかCにするか散々悩んだけど、昨日、座席を調べていたら新しいシートが新設されるという記事を見つけた。

知らなかった!!

今までなんちゃってプレエコだったのがちゃんとプレエコになるみたい。

食事も以前のものと比べると良さげ。外国人のレビューみたら日本人よりシビアで笑える。

プレエコだからね。

ビジネスだと1人100万くらい。さすがにキツイわぁ。

お金は他にも使いことあるし。

我が家はすんなりだせるのはそこまでと。

歳なので席がある程度ゆったりで払える値段でおけ。

楽しめるように準備頑張ろう。

本当は数年前、コロナがなければ家族で行くはずだったのに。

全部パーになった。結局みんな忙しくて夫婦だけか。

動けるうちに行こうか。