夫の株ばかり気にしていたら、利益ダントツだった私のある株が急落していた。

全然気がつかなかった!!

何故なら他の株価が上がっていたせいで、全体的には利益が変わらなかったから!!

 

航空チケットの為に少し売ろうかと見て驚愕!!

半額くらいになってる。

でもまだプラス。

安い時にかったから。

旧ニイサだからもう売ろう。

気がついて良かった😢

やっぱり銀行が良かったなぁ。

うん、買い直す!!

 

さて、今日のランチはパスタなんだけど、具材のニンニクの芽が腐っていた!!

腹立つ!!

安いから我慢したけど。

なんとなく、あまりでなさそうなメニューだと思ったけど。

ほんと、気をつけよう。

普通にチキンにすれば良かった!

くやしー!!

 

直行便のチケットにするか、経由便にするか悩み中。

あー、イライラだわ。

とにかく9日間くらい遊んでこよう。✈️