色々資料集めに新宿に。

ダイナックグループは美味しいから好きなんだけど、いつもは渋谷のお店。

今日は鶏肉の店。

なかなかよろしい。

1番安い玉子焼き定食。

いやでも、味はとてもよき。ドリンクバーみたいなのもありがたい。

 

ブレンダー欲しくて電気屋いって、検討していた現物みてあれ?

付属してると思ったものがついてなかった。

なんで気がつかなかったんだろう??

良かった、行ってみて!!

あと持った時の重さとかもわかるし。

使い易さとかも。

安くてあまり付属品が無いのもあるけど、お菓子作りにはあった方が良い。 

 

高島屋は暇そうだった。

しばらく行ってなかったハンズに行ったら、カインズが入っていてびっくり。

都心にじわじわと格安なお店が! 

まさか、しまむらは来ないとおもうけど。

 

お疲れ様。団子🍡買って帰宅。

 

家に帰って、去年の夏に買ったワンピースだしたら油汚れのようなシミがでかでかと!

捨てられるから良かった。

確かGUのやつ。

仕事に着ていったよね。

懐かしい。いまだに仕事の夢をみるもの。 

なんだかんだで頑張ったよね。