勝手にあれこれマナー違反だなんだときめつけて、押し付けて。

うんざりする。この前の記事は葬式の靴のこと。

スェード以外の普通の靴だって皮物じゃないの。

第一フェイクのものが多い。

冬ならなおさら。そんなことより精一杯クロ系にまとめて駆けつけてくれたことに感謝するのが普通。

悲しんでる時に上から下まで見ている余裕なんかないでしょう。

失礼だし。

他人がマナー違反だよなんて、かえって気を遣わせる他人てなんなの。

踵のあるのは高さのあるものなど足の痛い人にはむり。健康問題ある人には苦痛。

なんで、なんでもマナー違反だなんだと勝手に問題提起するのか。

記事で騒がせることで全部正しいみたいに偉そうに。

デマを流すのもメディアだし。

もううんざりだ。

メディアのマナー違反ハラスメントは。

バックも皮はダメとかいうけど、いつからよ。

おそらく布地のものを販売して売らせるためじゃないの。

あほらし。

まずは気持ちの問題なのに。

来てくれた人にその服はその持ち物はその靴はと。

派手でなければ良いのに。

持ち物増やして買わせる為かとおもうわ。

なんでも理由つけて。