このポーランド風ミエロニィハンバーグを食べたくて朝ごはん抜きで早めにGo!

 

空いてます。さすが11時ジャスト!

実食!!

ん?

あれ?

これ、ただのハンバーグじゃない?

ご飯に何かスパイスとバターが乗っかってるけど...。

 

まあ、ソーセージはちゃんとプリッとして美味しい。

割と良い目のソーセージだわ。

ハンバーグのソースも、なにがどうという主張もなく。

うーん、ただの良い目のハンバーグ。

これがジョナサンあたりで出てもわからないのでは。

ガストのよりは肉肉しいけどさ。

あと、やっぱり給食みたいな食器は余計に悲しいわ。

 

あーあ、この前のルンダン並に期待外れのメニュー。

やっぱりシュクメルリは越えられないわね。

フランスの食べときゃ良かった。

 

あーこんなんなら、てんぐ大ホールでナポリタンとクリームソーダ食べれば良かったなぁ。

あれ、美味しかったのよねー。👺

また食べたいなぁ🍈