ダイソーの入浴剤を少し入れて入るんだけど、これがなかなか効果ありで、すんごく汗をかく。

ダイエットを頑張ってるころは1時間入って落としていたけど、さすがにもうむり。

あーあの頃は30代か?

でも、なんとかこのやり方でキープ。

しかしながら、もう3キロも落ちないね。

諦めたわ。

Mが入ればそれでよいわ。

どうせ、70代くらいなったら落ちるだろう。

は?いつだよ!!

そんな先の前に死んだらどうする??

 

ゾゾで可愛い冬ワンピース見つけた。

これは買いたい。ディスカウント中!

だけど、今年の冬にはハニーズ辺りででそうだな(笑)

アーバンリサーチのワンピースそっくりなものが出ていて驚いたもん。

ケユカで買ったワンピース、来ていくところがなくて困ってしまった。

もっと、違うのにすれば良かった。かなし。

 

それにしても、今日は楽しかった!