朝ごはんに、というかお昼も合わせて、パンケーキのお店に。

開店直後に入店したせいか、口コミより早く焼いて貰えた。

しかしねー、飲み物は食事と一緒にと言おうとしたらバタバタとさられてしまい、ん?大丈夫かな?と、思いつつ、「まあ、まさか焼き時間がかかるものの先には出さないだろう」と思っていたら、なんと!先に持ってきて頭にきた!!冷めるでしょう!!

センスないなあ。

ここはそれなりの値段なのに、接客がイマイチとか気持ちが足りないとか、かかれてたけど本当だわ!

それとももう一杯頼めと?お腹が水っぽくなるわよ。

まあ、ギリギリの熱さのうちにパンケーキきたけどさ!!

で、パンケーキ。

うーん、まあ、たしかに美味しいけど、フリッパーズだったか、幸せのパンケーキだったかによく似てる。フワフワ系ですね。

あまりに美味しいと騒がれてるので試してみたけど。

ほぼほぼ同じです。

ここの店はもういいわ。

普通のランチは美味しい。

けど、ややお高めか。

昼時になっても昔より客も減ってる。

 

帰り色々買い物。スカートとか。

ポイントが結構溜まっていたので、それも支払いに。

電車のる時に、セブンでこの前のたまご醤油のおにぎり買って食べて。

最初ほどの感激はないけど(笑)美味しい。

3時間も経つと、パンケーキだけではお腹空いて。

電車を2本見送ってベンチでモグモグ。やっぱり日本人にはオニギリ最高😀

 

おもいがけず、駅前の薬局でネオパラエースも安く買えて。

衣替えだからいれないと。

 

面倒だから、今日はハヤシライスにしよう。