昔からあるスパゲッティのお店に行った。

評価はたかいけど、本当に美味しいか不安。🍝

今まで何度も騙されたから!😖

昔、ここの系列のレストランが職場の近くにあり、よくランチしたが美味しく無かった。

他に店がなくてね。

仕方なく行ったが。

あの頃にしてはオシャレな店。

ここはアルデンテに茹でるのでその名がついている。カウンターが広めの専門店。

土日は空いてるので行ってみた。

空いていた。ガラガラである。

普段はビジネスマンがくるのかな。

えー、本日は塩味のパスタに。

 

来るのに時間がかかった。

美味しいがとにかく塩っぱい!!

びっくりするほど塩っぱい!!

でも確かに美味しい。

確かにアルデンテ!!

しかし、塩っぱい!!

麺の芯の硬さがゆっくり伝わる。

そんなのはどうでもよい!

塩っぱい!!

でもこの塩っぱさはリピするには難しい。

 

株主優待でいけるパスタ屋さんが色々あるので、ここはまあいいかな。

 

納得したのでもう結構だ。