昨夜からゴーゴーとうるさかったけど、朝も台風みたい。

午後から少し雨は止んできたけど、窓開けたら寒い!!

午前中は生暖かい感じだったのに。

乾燥機があってよかったわ。

ほんと、たすかる。

 

買い物行くのは嫌なので、朝はコストコのセイボリーデニッシュとカナディアンベーコン。

お昼はパスタ。昨日のチューシユー細かく切って、いんげんいれて。

最後に生卵絡ませて。すんごいおいしくできた。おしゃれなお店のパスタみたい。ウェッジウッドのお皿使ったせいか、映えるわー。🤩

でも、ちょっと塩気がつよかったわ。

 

スコーンをおやつに食べて。

 

もう一回外見たら、風はまだまだ止まないわ!

髪染めを買いに行きたかったけど。

やっぱり出かけるのはやめよう。