50円引きのクーポン使いにベローチェに。

東急の先にある広めのお店に行ったけど、なんだか臭くて。

なんなんだろうか。タバコと何か焦げたような変な臭い

何故か、喫煙のお部屋近くの方がくさくないという不思議!

 

今日の貰ったクーポンも50円で...かなし。

初めて貰った時は擦ったら200円でうれしかった。😉

 

さてさて、ニトリで鍋の蓋など購入。汚かったから、古いのは捨てよう。

スーパーで豆苗も購入。

この豆苗を炒めるシーズニングをカルディで買ったけど、なんかパンチが足りないような。

他のおかずは、コストコで買った米久の豚肉の煮たもの。

これにからしマヨネーズやうなぎのタレで。

この豚肉の塊は1000円引きだったけど、とても美味しい😋

もう一つ買えば良かったかな!

米久は肉類のが本当に美味しい。

 

今日はいろんなものが見つからない日だった。

パジャマのズボン。すっごく探したのに見つからない。

時間を変えてもう一度探したら、一度見た引き出しに入ってた!

なんで!?見たはずなのに!嘘みたい!!なんで!?

味噌汁作っていて、お玉も見つからなくて、何で無くなるのよ!と娘と探したら引き出しの奥に落ちそうになって引っかかってた。

見つかって良かった。

これで無くして一年の眼鏡が見つかればバンバイザイなんだけどー。

 

スリコ、渋谷にできないかな。不便なんだけど。あとナチュラルキッチンも。