ベーコン、安かったから買ったんだけど。

アップルベーコンの方が美味しいかな。

塩気が強いのは仕方ないけど。

 

次はやめておこう、

 

ミニムースバイツ 12個入った小さいデザート。

これは美味しい!

小さいから食べやすい!

また買っても良いわ。

これって例えると、リーズナブルなバイキングのデザートコーナーに、四角に小さく切ったプチケーキがあるけどあれそっくり!!

上に甘酸っぱいゼリーがのったケーキ。

下はムースだったり、スポンジだったりするやつ。

このデザートは、飽きなくて良いわ。コストコのものの割には甘過ぎないし(笑)

 

コストコ行くたびに悩むのは、あの有名な豚骨ラーメン。

ドンキより安い。

いつも買おうか迷うわー。

 

さあて、あしたはミシュランにも載ったお店に行く予定。

天気も悪いから余計にうってつけ!

混まないと良いな!