暗いところを道に迷って、近くにいた人に駅の方向を効く夢をみたわ。

この道でも行けるけど、明るい道の方がと教えてもらったら、途中、どてかい穴が。

まあ、危ないわと思いつつ、大きい道路にでててくてく坂を登って。

登りきったら神社があって、ついまた願掛けしたり。

最近神社にいって願掛けする夢を見たばかり。

よっぽど、切羽詰まってるわよね。

御神籤引こうと思ったらやってなくて。

ふぇん。

なんでもよいわ。悩みが解決なら。

 

昨夜から胃が痛い。

朝はあま酒にミルク入れて。

やれやれ。

食欲はあるけど。

二時間おきにトイレだったから寝られなかった。

もっと厚地のパジャマじゃないと肩が冷えるんだわ。

ユニクロの薄いフリース程度では。

 

昨日はバックもネックレスも買ったから少し安堵したわ。